CRISPYCREPE’s blog

CRISPY CREPE 店長 くまログ

なぜだーーー!!!!!

こんばんはー!🌙

 

今日も腹ぺこむちむちの

くまてんちょーです。

 

今更ですが、CRISPYCREPEは姉妹で

経営しております🐻

 

姉妹なのを知るお客様に

私が姉だと思っていたとよく言われるんです🙌

喋り方だとか

店長だからだと思ってたんですが

最近来た叔父に

『 お前が貫禄がある体型やからやろ』とズバリ…

 

な、なんだとーーーーーー!!!

と久しぶりに怒りが込み上げたのでした🐷笑

 

すごくありがたいことに

毎日バタバタさせて頂いてるおかげか

姉は日に日に痩せていっているにも関わらず

同じ仕事場のはずがむちむちの私…♡笑

 

 

母に3ヶ月米抜けと辛辣な言葉を吐かれても

仕事終わりのご飯が美味しくてやめれない…

 

ちなみに今日の夜ご飯は

鶏塩鍋でした🍲♡

 

 

そして

今日もダイエットの検索をする

くまてんちょーでした🧸