CRISPYCREPE’s blog

CRISPY CREPE 店長 くまログ

寒い!さむい!SAMUI!!!!

こんばんは🌙くまてんちょーです

 

 

何か最近ぐっと寒くなってきましたね…

何をするのにも、体が固まって…辛い!!

 

洗濯物を干すのが試練でしかない

浴室乾燥機を入れればよかった…

幹太くんが置ける様にオール電化

やめてればよかった…

サンルームを設計しておけばよかった…

家政婦さんを雇える財力があれば…←

 

自分が動かな誰もしてくれんので

鞭打って頑張るぜ!!!!涙

 

 

今日は初雪でしたね💕

寒くてテンションガタ落ちですが

雪をみたら少し楽しくなる29歳(笑)

 

明日からまた1週間…!

待ち時間を少しでも減らすのと

可愛く!可愛く!を目標に頑張ります💪

 

明日は何のスープにしようかな…

 

くまてんちょーでした🐻